昨日飲んだもの。

まぁ、画像のとおり、コーヒーなんですが。

コーヒーは好きでよく飲むのですが、

昨日、だいぶ前から気になっていた「バターコーヒー」なるものを飲んだんです。

 

「バターコーヒー」とは・・・

その名の通りバターを溶かしたコーヒーです。
使用するバターやオイルをこだわったものにすることで、栄養価が高く満腹感が得られるコーヒーになると、近年注目を浴びています。

 

だそうで。

個人的な感想としては、美味しかったです。

でもコーヒーと思って飲むと???となるので私的にはコーヒーとは別物な感じでした。

良質な油分を使うので体にはとても良いと思います。

気になった方は是非。