こたつとお風呂

11月に入ってから朝晩だけでなく日中も寒くなってきましたね(寒

寒いのが苦手な私はこたつを出しました!!

こたつのあの暖かさには敵わず…抜け出せなくなってしまってます(笑)

こたつの猛威から抜け出せば今度はお風呂も長湯するようになりました

うちのお風呂はライトが2個付いていて、浴槽の上だけを点けると

少しだけオシャレな感じになるんです(笑)

入浴剤とライトの効果もあってなのか1日の疲れがすごく取れます♡

(※あくまで個人の感想です)

さて、今日もリキュアはコロナ対策万全で営業しています!

今週頑張った身体の疲れを癒しませんか?

ご来店お待ちしています( *´艸`)